花や趣味の手芸事など日々の暮らしを写真と共に綴ります。
久々に・・・
久々にニコル登場です。
最近はソファーの上のクッションにこうやって登ってる事が多いです。
しかも眠い時にそうするらしい。まるで牢家主です。(それとも何とかと煙は・・・のやつ???)
この日もここでお昼寝してました。



今日も同じように上ってますが・・・



おいおい頭が下がり過ぎでないの???



しかもこの体制で寝ちゃってるし・・・!!!
頭に血が上りそうなので、体制整えてやりましたが・・・またもやこの格好で・・・
婆バカな私はもう一度変えてやり、何とか頭が下がらずに今もお昼寝中(未だ午前中だけど・・・)です。
昨夜、10時ごろから一時間近く吠えてたから(何時もはそんな事はないのだけど)疲れちゃったかな???
2014.06.18 Wednesday 10:58 / ニコル / comments(2)
爆睡中・・・
 家族が休みの日は結構お疲れ気味のようです。



ちなみに敷いてる毛布の柄も犬模様です。

良く見ると半目で寝てます。



首に掛けてる迷子札は買って来たケースに娘がニコニコマークにニコルのネームを入れて加工したみたいです。裏には電話番号を書いてあります。役に立つ日が来ない方が良いのですが・・・



ユラユラ揺らして歩いてる姿は可愛いです。
2013.05.26 Sunday 22:01 / ニコル / comments(2)
ニコの散歩・・・
 ニコルの2度目のワクチンも終えたので、散歩に出られるようになりました。
先週は家の周りを歩かせてみましたが、行きは中々歩かず、帰りの道になると元気に歩き出す・・・と言う感じでしたが・・・(前の道路に出たとたん、身体は家の方に向く・・・と、言う感じです)

昨日夕方、小鳥の森に連れてったら意外とスタスタと歩きました。





綺麗なお花の前ではカメラ目線を決めてくれました。



後のごみ箱が気になりますが・・・(施設の忘れ物???)
さて、今日からの家の周り、ちゃんと歩いてくれるかな???

2013.05.13 Monday 16:05 / ニコル / comments(2)
すっかり慣れて・・・
 ニコルが我が家にやって来て12日目・・・家族の顔や声はしっかり覚えてくれたようです。
娘が帰った時も、主人が帰って来た時も尻尾を忙しく振りながら迎えてます。
じっとしている事が少なく、中々シャッターチャンスがありません。

娘のカメラの連写でやっとです。








今はパソを触ってる私の膝の上に登って来て、寝てしまいました。
すっかり慣れてくれてます。



そろそろ洗濯物を取り込みたいんだけど・・・起こすの可哀想だから・・・もう少しこのまま寝させてやろうかな(しっかり婆バカしてます)
2013.04.10 Wednesday 16:01 / ニコル / comments(2)
新しい家族・・・
 昨日、我が家に新しい家族を迎えました。

主人に抱かれたり・・・



私に抱かれたり・・・



最初はプルプル震えていましたが、「大丈夫・・・大丈夫・・・ってマッサージをやっていたら段々収まり身体を預けてくれました。
新しい家で緊張しまくったのか、暫くするとお昼寝してしまいました。



ニコ君、早く我が家に慣れて、仲良くして行こうね。明日から母さんと二人でお留守番だよ。


2013.03.31 Sunday 13:14 / ニコル / comments(2)




SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>







  Total:
  今日:
  昨日:


qrcode